人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うっはうは~

アムステルダムからスタート。

木材配達クエストを受け、ベルゲンと往復。ついでにライ麦購入。
アムステルダムに戻ったら、丁度、町内ライ麦配達クエストが二つ出ていたので、それを受けて消化!

その後、アムステルダムで鉄材を大量購入。
ヘルデルと数往復。
ブリテン島市場調査のクエストを受けつつ、ロンドン、ドーバーと、移動。
カレーに持って行って売ったら、良い利益が!

プリマスまで行って戻って、ロンドン、ドーバーを往復して大砲、西洋甲冑を大量仕入。
エディンバラに持って行ったものの大した利益にならず、そのままベルゲンへ。

そうしたら利益17万円突破!!
ふっかけ1回成功で、18万円突破!!!!

売ったら、交易経験が一気に800入りました ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

その後、アムステルダムでオランダ更紗を大量仕入。

やっぱりカレーに持って行ったら、ものすごい利益が!
その後も大砲、西洋甲冑を大量仕入。
もっと一気に買い込めないかなーw
どちらかに絞った方が利益大きそうなんだけど、1回の購入でそれぞれ10個程度しか買えないので、そこは少しでも時間節約で。連続で買ってると、それも減っていくし……(´・ω・`)
そんな感じで、ロンドン、ドーバーを何往復もして、ようやく目標数量に。

エディンバラを経由し、再びベルゲンへ。
と思ったらだいぶ行ったところで嵐が!!
一度エディンバラへ退却。
ベルゲンへ着き、試しにそこからオスロへ行ってみるも、利益はベルゲンの方が多かったので、逆戻りw
そこからしばらく、オスロ、ベルゲンを往復し、木材購入して、鋳造を上げてみたり……

そんな感じで、ベルゲンで落ち。

by unike | 2006-03-13 01:10 | 大後悔日誌
<< 花粉と風邪と…… やっと運び屋っぽく >>