うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海賊の宅急便

アムステルダムでイン!

オスロ方面のクエストを受けて、出航ー。
無事、クエストを完了させてオスロに到着!
その後、コペンハーゲン方面に足を伸ばしてみようかなーと思い、向かってみるも、なんだか海賊にいっぱい襲われる( ̄▽ ̄;
途中で方向転換し、ハンブルグへw
しかし、そっちに向かっても襲われ(;- ;)
そんな戦闘を繰り返していたら、階級が上がりました!

アムステルダムに戻り(直前でまた奇襲を受けたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!)昇進完了!

今度はエディンバラのクエストを受け、向かうも、また襲われまくり……
商会の方に伝えたら、「うにんさん、海賊なのにw」って言われました。
エディンバラから戻る時にも、襲われるし……
北は怖いねぇ……

アムステルダムで、ストックホルム方面のクエストが出ました。
44000Dです!
でもまだ行ったこと無いのよね。
そっち方面はどうなのか、商会の方々に聴いたところ、「危険海域だよー」とのこと。
そして、皆さん沈められた経験談を……w
うーん、怖い……
ので、それは受けないことにw
また、最初にやったオスロ方面のが出ていたので、もう一度それを受けて、出航。
しかし!
今回はだいぶ苦戦してしまいました……
白兵戦に持ち込まれたら、相手強いし!
辛うじて勝利し、オスロへ向かうとまた襲われ……
残弾が少ないのですが!
案の定、弾切れw
仕方がないので、3隻をそれぞれ白兵戦で潰して勝利。
旗艦だけ狙えば早いんだけどもねぇ。
海事ギルド所属者としては、やっぱり全部潰したくなるというものw
そんな感じで、今日は海賊さん達から色んなアイテムを巻き上げ いただきました!
みんなありがとう!!(マテ

とりあえず、生きてたどり着けたオスロで落ちw
明日はコペンハーゲン、リューベックにも行ってみたいところだけど……
その前に船を買うべきかしらー?
戦闘レベル9になったことだし、戦闘用キャラベルに乗れるんだよねー。
あと、装備品の耐久もそろそろ怖いことに……w
あぁ~、お金が飛んでゆく~!
[PR]

by unike | 2006-03-03 00:07 | 大後悔日誌
<< 行商海賊・うにん ぎゅわんぶらぁ・うにん >>