うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぎゅわんぶらぁ・うにん

今日は、昨日のクエストから近かったナントからスタート。

アムステルダムへと戻り、次なるクエストを探すと、また(別の)装甲板クエストが。
よし!と受け、話を聞くと、ワックスを5個調達してきてくれ、とのこと。

えーと、ワックスワックス……ワックス?
アテネでしか売ってない!?
しかも、まだ行けません!!!
どうしようかと、望みを乗せて商館へ行ってみる。
すると、商会のふぁむさん、しほさん、しろさんが居て、ロンドンの商館とかも覗いてみようと、助言を戴きました。

そしてなぜかポーカー大会開催w
……あの、皆さんと資金が違うんですがw
1桁2桁平気で違いますよ!?
と、少々戦々恐々と始めたところ……
なぜか、1人勝ちw
途中から、なんだかこの状況で抜けるに抜けられず……
開始時の所持金7万が倍に膨れあがってしまいましたょ……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リベンジに備えてお金蓄えなくちゃ!!w

その後、ロンドンへ行き、ワックス発見!!
無事、クエストクリアです。
辛うじて、赤字じゃない程度の儲けですが、装甲板を貰えたので良しとしましょう!

次なるクエストを求めてギルドへ~。
今度はベルゲンへ海賊退治です。
途中で奇襲を仕掛けてきた海賊には白兵戦を仕掛けたものの、今回のクエスト標的は、人数も多かったので、無理はしないで、弾も多めに積んでいたので普通に洋上戦で撃破!
帰途中に奇襲してきた海賊を撃退したら名声が800を超え、ついに西地中海の入港許可証をゲット!

良いキリで落ちー。
[PR]

by unike | 2006-03-02 01:10 | 大後悔日誌
<< 海賊の宅急便 木材と、戦闘と、たわし(?) >>