うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木材と、戦闘と、たわし(?)

今日はダブリンからスタート。

昨日忘れたボルドーでの応急処置を覚えてから、アムステルダムへ帰還。
クエスト報告をして、次のクエストを探したら、ヴァイキングがあった!
で、それにしようと思いつつ、別のをザッと見たら、あ、装甲板クエストがある!
と言うことで、こっちを受ける。

……木材10本持ってきてくれと言われ!
すでにインして、オスロから戻ってきていたあよさんに伝えたら、一緒に行くとのことで、合流。
ベルゲンへ行く途中、サメに襲われて大事な船員を1人失ったり(あよさんは2人)、甲板が汚れまくったり、浸水したりしながらなんとか到着w
そのくせ、帰りは特にトラブルもなく帰還。なんなんだ!w

無事に戻って、削剥レッドパイン板ゲット!
その後、クエストを覗くと、またヴァイキングが出ていたので、受けてしまうことに。
これ、おいしーw

そしてもどると、★4のクエストがいくつも!
報酬は初期表示で30000越えですじょ!!
と、勇んでヘルデル経由で出航したら、とたんに嵐が!!
このクエストの行く末を占っているのでしょうか……

そして、クエスト目標海域のナントまで移動してから落ちようと思っていたら、クエスト戦闘発生!! って、えぇーーーーーーーーーーーー!!!!
まだ、弾の補充してないのに!! ナントで多めに買い込もうと思っていたのに!!!
そして、敵2隻の内、1隻を沈め、もう1隻も半分以上ダメージを与えたところで、弾切れ(T▽T)
こ、こうなったら、白兵戦に持ち込んでやるー!!!
そして……人数差は35対33でこちらが+2程度だったのですが、圧勝!
応急処置効果かしらん?
5名の尊い犠牲のもと、無事にクエスト達成して、落ちー。
[PR]

by unike | 2006-03-01 01:21 | 大後悔日誌
<< ぎゅわんぶらぁ・うにん あ、ああああああ、変人? >>