うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先生、エロい人が取り合ってくれません!!(ぇ

とりあえずベルゲンにイーン!
さて、どうしたものかw

検索をかけてみると……ターゲット1名w
意を決して声をかけてみる。
「通訳お願いできますか?」
「あ、私も話せません」
……
えーっ!?w
あんた何しに来たのさ<おまえが言うな

そうこうしてる間に、少し人が増えたので次に声をかけた人に通訳してもらって、事なきを得ましたー。
後は……期日内に帰れるのかなw

同じ航路を取ると、ギリギリか間に合わないか、と言ったところかな。
ダイレクトにロンドン目指してみるか。
と言うことで、南南西に進路をとれー!

奇襲から離脱しつつ、なんとかロンドンに到着! 間に合った!
……て言うか、余裕?w
あれだけ悩んだのはなんだったのかっ
まぁ、船の最大耐久度はいくつか減っちゃったけどね (´Д⊂

で、海事ギルドに無事、木材を納入。
報酬を受け取り次のクエストを探すと、ヴァイキング退治28000D! (・∀・)イイネ!!
場所は、ヘルデル付近? と言うことで、とりあえずヘルデルへ。

……いまいち場所が分かりませんw
フローニンゲン付近まで行ってみたものの何も起こらず。「(´へ`;ウーム
一度、アムステルダムへ寄ってみるかぁ。

港の方に行ってみると、イベントキャラが!
話をしたら、ハンブルグに一緒に来てくれと言われ、クエストの場所もよく分からないので、素直に従うことに。

ブレーメン付近でクエスト戦闘発生w
こんな方まで来るのかよぅw

無事クエストもクリアし、ハンブルグへ。
そしてイベントも終了。
アムステルダムに戻って、看板娘に報告をして貰う。
次のクエストは何にしようかなーっと。

プリマス方面のクエストをまた受けて、ロンドンに寄りつつ、プリマスへ向かうことに。
ロンドンでは帽子、靴を買い正装度を上げ、クエストついでに西へ行って、再びナントへ。
で、結局、女王マルグリッドにはまた取り合って貰えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いくつあれば取り合ってくれるんだよぅ!

そんなこんなで、アムステルダムへ帰還。

クエストを受けて、またロンドンへ。
大砲のことを調べて欲しいとか?
で、行ったのは良いんだけど何も進展せず……
もしや!
アムステルダムに戻ってみたら、やってないことがあったw
その後、400Dとかって言う雑魚いクエストをやってみた後、オスロ行きのクエストを請け負う。
途中で奇襲を受け、マジメに戦ったら弾薬がほぼ底をつき、肝心のクエスト戦闘で戦えず(´Д⊂

仕方ないのでその場は離脱し、補給のため一路オスロへ。
敵艦隊は3隻だったので、いつもより多めに弾薬を補充。
いざ、勝負!
……
なんとか3隻全部沈めました!
完勝~!!

その後、アムステルダムへ向かってる途中で、あよ様よりTellが。
話ながら、奇襲を受けて戦ってみたりw
そんなこんなで、アムステルダムへ帰還。
今度はあよ様がヘルデルへ向かっていきました。

で、放置してこれを書いていたんですが……
ハンブルグ沖で難破した模様でw
助けに行ったのですが、すでに……( ̄人 ̄)なむなむ(マテ
せっかく行ったので、艦隊組んで帰りましたとさ。

後で思ったのは、艦隊組んで一緒に行けばよかったかなー、とw
後の祭りですね、ハイ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[PR]

by unike | 2006-02-25 18:48 | 大後悔日誌
<< 商会にどうじょ~ あうあうあー >>