うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あうあうあー

インして、とりあえずクエストを見に行く。
ちょっと高めの討伐がアントワープであったので、それを引き受けることに。

で……この際、船買っちゃおう!
って事で、おーやーかーたー!

武装コグ購入!
大砲も増やしちゃおう!
って事で、武装コグには6門付くようなので、今の4門に2門足せば!
……付かないょ?
あれれ?
大砲のスロットが1個だ!
仕方なく6門を買い直し(´・ω・`)
あ、ビギナーズボックス貰ってたんだっけ。開けてみようー。
紋章:リリーですた。
せっかくなので取り付けー。
最初に貰った染色材も使っちゃってー。
って事で、新生しーあーちん号!(って、名前付けるのしばらく忘れてたけど!)

ではでは、改めまして、アントワープに向けてゴー!
ヘルデルを経由して、アントワープに近付くと、あれ? どこかで見た名前……

「胡桃沢あよ」様ハッケソ(☆∀☆)
声をかけようと思ったら、クエスト戦闘発動(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
とっとと片づけるも、そりゃーもう居ないよねw
アントワープで補給回復して、報告のためにアムステルダムへε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
道すがら、名前を打ってTellってみると、やはりご当人でした。

アムステルダムで呼びかけると「酒場にいる」とのことで、向かってみる。
おや、イベント発動中だ。
せっかくなので、道案内なんかしてみたりw
それではー、と別れて、またクエスト選び。
お、ハンブルグ行きの仕事がある! まだ行ってないのよねー。
って事で、それを受けて、ハンブルグに行ってきまーすとTellったら、あよ様もハンブルグ行きのクエストらしいw
なんて奇遇なw

ハンブルグ方面に向かうと、アムステルダムからすぐ近くに街が。
先日から気付いては居たんだけど、こんな所に街有ったっけ? と思っていましたので、ついでに寄ることに。
すると、「ハンブルグどこー?」とTellがw
フローニンゲンで会えたので合流し、一緒に行くことに。

うにん先導で、ブレーメン(補給所?)を経由し、ハンブルグに到着。
私は出航所役員に用があったので、港で終わりw(交易もしましたょ)
ここで買い込んだスズランがどこに行っても赤字で、困りましたわー(T▽T)
一緒にアムステルダムに戻ってそれぞれ報告して終了!
あよ様はそこで落ちられました。

ふと、ナントに行きたかったことを思い出して、途中のプリマスが目的地のクエストを受けて、西へ向かうことに。
プリマスの仕事はとっとと片づけて、そこから南へ。
で、肝心のナントでの目的を忘れw さらに南のボルドーへ。
ボルドーでこっちに来た目的を思い出し、ナントで王女マルグリット探し。
補給スキルを買えるらしいのでw
しかーしっ!
正装度が足りなくて相手にされず。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方がないので、そのまま帰途につきました。

プリマス、カレーを経由してドーバーまで来たところで、ふとロンドンへ向かってみる。
酒場の看板娘に酒をおごって、クエストの報告をして貰いヽ(´ー`)ノ
ペチコートを購入。
ちょこっとクエストを覗いてみると、17000Dのクエスト発見!
木材20個を40日以内に買ってこいと……「(´へ`;ウーム
木材って、ベルゲンかー。あっちって怖い気がしたなー。
しばらく悩んだ後、引き受けることに。
まず北上してエディンバラへ。
この時に奇襲を受けて、一度まともに戦ってしまい、時間を無駄にヽ(´Д`;)ノ
エディンバラの時点で残り29日。
ここから東へ向かい、ベルゲンを目指す!
途中、奇襲を受けつつもなんとか離脱し、ベルゲンへ到着!
残り19日! って、同じ行程行ったら足りないジャマイカ!

今日一番のやっちゃったさん。
言葉が通じない!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ゼフィロス鯖でも同じ事やらなかったっけ……成長してないょ……

一応、通訳と言う手段もあるのだが……人がいないw

今日は眠いし、と言うことで、失意の中、落ち……
どうしよう(´Д⊂グスン
[PR]

by unike | 2006-02-25 13:46 | 大後悔日誌
<< 先生、エロい人が取り合ってくれ... 海賊王に、あたしはなる? >>