人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金策モード

うによんでイン。

お金が少々乏しかったので、金策に出かける。
例によってムトゥーム地下墓地2階でゾンビ犬カリカリ。

なんだか恐ろしく狩るのが楽になっているのは、弓がバージョンアップしたからか。
楽々~♪
血管25個集まったところで終了。
目玉も130個集まったー。

って言うか、ゾンビ犬狩ってたら暗黒命令系の技が揃いつつあるのは気のせいですか?
でも上げる余裕は無いw
ペット使って回復(吸血)する技もあるみたいだが、さすがにそれはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

っつーことで、アルビーズの森へゴー!
で、まずは普通にうっぱらう物は売ってー、と。
フライパン装備して、目玉を焼き焼き♪
最後にクエスト5回こなして、最終的に所持金が6000G弱になりました。
うはうははw
まぁ、ここから矢などの消耗品を買わなきゃいかんのですがw
あと、技もそろそろ買わないとね。
……やっぱり足りないかも ヽ(`Д´)ノウワァァァン

by unike | 2005-10-28 12:50 | MoE紀行
<< 萎え萎えモード 公式ガイド >>