人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ま、いつものことだけどさ

なんで他人の生産準備をしてるときに限ってTDに誘われるのか。

ってな訳で、標でイン。

昨日出来なかった鋼板生産をやることに。
で、器用装備を装備してー、鉄と銅をだしてーとかやってたら、TD行きませんか?と対話が。
……何か、見えない力に邪魔されてるっぽい!
以前にも、誰かに依頼された生産の準備段階でTDに誘われたような……
その時は断ったけど、そのあと何かあって、もう誘いは断らない!とか思ったような気がする。
気だけかな。
しかし同じ誘われるなら断片の方が良いのだがそっちだったら断ってたかもしれなくもない(どっちだ)
とは言え、その生産関連で走っていた某氏には申し訳ないことをした。

で、行ってきましたTD。
幻影館に飛んでカリカリ。ああ、鍛冶での狩りなんて何ヶ月ぶりだろうw
で、時間切れ終了。銅銭ゲット成らず。

しかしやっぱり、どうせ行くなら全体防具修理まで覚えてから行きたかったかもぬ(現在習得中)

で、戻ってきてから邪魔が入らないうちに(w)鋼板生産。
あ、1回多く作っちゃったけどまぁいっかーって感じで、終わってから倉庫を覗くと……あれ?
鋼板40個?
……どうも以前作った余りが16個あった模様w
1回多いどころか、1回生産すれば良かったのかw

でもまぁこれで、俺が一人で準備出来るところまでは(・ー・) オワッタナ

by unike | 2005-10-13 09:44 | 信on紀行
<< 目指せ!就職!! 採集~目録泥っぷ >>