うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さつばつとしたひび

はい、まるっと1ヶ月開きました。

やっと、しあの海事がLV20に!!ヽ(`Д´)ノ


……

遅いよっヽ(`Д´)ノ


いやもう、これほど海事がダルく思えるとは (ノ∀`)
途中からだいぶ嫌気がさしたのと、リアル時間の無さとで最後の方は1日1戦ペースとかになってました(´・ω・)
最後、いつもより時間が取れたので、マラガ近辺でジェノ商といっぱい戯れ、何とか目標の20にヽ(´ー`)ノ


その間、うにんはしあのジェノバチュニスのクエ回しのクエ出し要員に従事していました。
そして時折アムスに戻って国イベントを進めたり。
一区切りついたらゲーム内30日航海後とか、地味にめんどくさい(´・ω・)

で、とりあえずラストバトル直前までは辿り着きました。
時間があれば今夜辺りにラストバトルに突入すると思います。
[PR]

by unike | 2010-07-02 16:48 | 大後悔日誌
大海戦 in カサブランカ >>