うに家の旅路


うによんその他諸々なMMORPGの記録とかなんとか
by unike
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
リンク
次郎がゆく?
 信onやオフゲー、時には日常の出来事など

全軍、突撃!
 三国無双やイラストなどなど

-大航海- ふぁむちん生活メモリアル
 我らが商会の影の支配者(w) ふぁむさんの日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとまづ

なんとかかんとか、当面の目標だった工芸R15と交易Lv64を達成しました。
だいぶ無茶したけどナ!!
ラス1の南蛮貿易前に日本が無法海域になって、泣きそうになったけど (ノ∀`)
まぁ無理を押して南蛮貿易したおかげで、江戸での貿易権もゲット出来たのでそれはそれでOK!

工芸に関しては専門職になればR16と言うのもありますが、ひとまずそこまでは良いかなぁ、と。
それだと鋳造もR16目指したくなるs

そんなこんなで、取り急ぎ借りていた商用クリッパーはお返ししました。
まだ商用大型クリッパーは手に入ってないんだけどね!
丁度良く貸主と時間が合ったし自分も欧州に居たので、とっとと返しておかないといつ返せるか分からなくなるからねぇ。

最後、工芸上げるの忘れかけてましたけれども。


と言う訳で、そろそろ商大クリッパーを考えないといけないのですがー。
デルフィンストームセイルを使うかどうかが、悩ましいところ。
んー、使っても良いんだけどねー。
ガレー系に使うのもありかなー。
……だから海事はしないと(´・ω・)


で、次に何をするかがまた問題でして。
正直冒険したいのですが。

この際、真面目にうにしあの交易Lvを南蛮貿易である程度まで育てちゃおうかな、とも考えてみたり。
スキルスッカスカになるけど今更だし!
うにんの副官の交易Lvも45になりそうだしなー。商大スク乗せたいなー。

もっとも、今の日本近海は無法海域なので近寄り難いのですけどね!!
今週のアプデで台湾が実装されるのに、どうするんだ(´・ω・)
[PR]

by unike | 2010-04-26 18:53 | 大後悔日誌
<< 育成 求む、救心(ぇ >>